SSブログ

電気窯復活

じりじり暑い季節になってまいりました。

こう暑いと、ちょっと掃除したり2階に上がって降りてくるだけでも

汗が滴り落ちてきます。


さらに、電気窯が復活しましたのでさっそく本焼きを開始していました。

そんなわけで、家中窯からの熱気が充満してとても暑い一日でした。


今日は、窯から物を取り出し仕上げをしました。

きれいな色が出ていたので、まずは一安心。



冷たいものを飲んで、クーラーと扇風機の併用で

ゆっくり涼む。



明日、写真を撮りたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

8月の出店商品のご紹介。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。