SSブログ

ひょうたん市に参加してきました。

お盆前の8月8日にひょうたん市に参加してきました。

そのころは、暑さが続いていたので、
お薬師さんの手作り市(ひょうたん市)も暑いだろうことを想像していたのですが、

まさかの、朝からポツリポツリと・・

ちょうど搬入の時には本格的に降りだすというついてなさでした。


しかしながら、雨はしだいにやみ、

販売する10:00には、すっかり雨が上がっておりました。

DSCN8211.JPG*豆しぼりの敷物で涼しく販売中。




初参加ながら、よいものをそろえて持ってこれたので

どきどきしながらお客さんを待っていると


若いお母さんとお子さんがひよこのブローチを買ってくれました。

手に取り「かわいい」と一言。


やはり、丁寧に作った作品たちが売れていくのを実際に見ると

とてもうれしいです。


ありがとうございます。


今回のひょうたん市は、ペンダントが人気でした。
アクセサリーは、ほかにも作っていく予定ですのでお楽しみに。



初めての参加でしたが、たくさんお客さんに見ていただき、少しお話することもでき

素敵な一日となりました。

セルバで商品を見たという方(委託販売中)やブログ見てる方にもお声をかけていただき、

気力が湧いてきます・・!


*新しい色のヘアゴムも作りました。
 一つ一つ、彫って模様をつけています。
DSCN8206.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新作のご紹介8月の出店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。