SSブログ

9月8日のひょうたん市に参加してきました。

めっきり、秋らしく秋雨も降っています。

DSCN8230.JPG雨宿りのねこ。屋根の間にいます。

久しぶりの更新です。



8の日ひょうたんの日のことを。




9月8日(土)にひょうたん市に参加してきました。


晴天・・


残暑・・・いや、猛暑の一日でしたが、


たくさんのお客さんにいらしていただき、ありがとうございます。


活気があり、こちらも楽しくなってしまうほどでした。

DSCN8243.JPG


一度、手に取り見ていくだけの方も


思い直して再び来て購入していただいたり、




「自分の飼っている猫に似ているんです、、」と猫の小物を買っていかれたり、


若い女の子の「かわいいー!」


という一言は、なんだかとっても嬉しくなってしまいます。




暑い一日でしたが、


両手いっぱい悩んで、結局全部買っていかれたお客さんもいて、


一緒に悩みながら、お話ししながらのひと時は売り手も楽しめるという


ひょうたん市の良さですね。




来月もくじ引きが当たったので、参加したいと思います。




秋のハリネズミやりす。


どんぐりやきのこ。


DSCN8254.JPG


季節ものの新作をご用意していけると思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。