SSブログ

ナイスハートバザール無事終了。 [出店してきました。]

1月11日(金)から1月14日(祝月)まで、仙台駅改札前にて「ナイスハートバザール」に出店してきました。

仙台駅は、やはり人通りも多く、たくさんの方に見ていただくいい機会となりました。

ありがとうございました。


最終日も、大雪の悪天候でとても寒い一日となりましたが、無事終了し売り子や準備に回った作成メンバー、

スタッフともに、ほっと一息です。


こんな感じで出店しました。午後の光がまぶしい。

DSCN8469.JPG

最終日、ブースが2台になったバージョン。
DSCN8472.JPG



商品も、いつも以上にたくさん食器を作り、

おひなさまやニューフェイスの「だる巳ちゃん」はとてもご好評頂きました。

DSCN8461.JPG



「かわいいですね」

「手作りですか?」

「色が、いいね。」

「南光台にあるんですか?」

「前にも買ったんですよ」

「今日は、違う色を見に来ました。」

「形が面白いね、どうやって作ってるの?」



などなど、たくさんのお声も聞くことができました。

毎年1回は、あるといいなあと思う販売会なのでした。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

1月の出店と作っています。春の商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。