SSブログ

4月の出展 [出展のお知らせ]

あっという間に、4月に入ってしまいました。

年度末、新入学などあわただしい時期ですね。



アトリエでは、箸置きやブローチ、ペンダントなど今までにないような

色付けを試して、作者個人ならではの作品を作っておりました。



たくさんはできないし、同じものが一つとしてないので

もう一回作るとなるとちょっと大変ですが・・

なかなかカラフルで面白い作品ができたように思います。


何より、各々楽しんでまったり作れたのが良かったかなと。

近々、ご紹介できればと思います。



さて、4月の出展のお知らせです。

4月は、3回出展させていただきます。

●お薬師さんの手づくり市(ひょうたん市)

 4月8日(月)10:00~16:00

場所:薬師堂

●太白区役所販売会

 4月18日(木)10:30頃~14:30頃(早まる場合あり)

 場所:太白区役所


NEW新寺こみち市
http://www.komichiichi.com/
 4月28日(日)10:00~15:00

 場所:新寺2丁目蓮池公園~新寺小路緑道 

 パンをテーマに、アトリエではパン皿やフリーカップなど持っていきたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。