SSブログ

こんな感じにできました。 [作っています。]

自由に色付けをしてみました。


水玉、しましま、なみなみ、しかく。



DSCN8661.JPG

はなもよう。

DSCN8662.JPG

水玉模様。


DSCN8664.JPG


毒々しいキノコ・・とまつたけ。

DSCN8669.JPG


いろんなかたち、もよう。


決められた、色や形以外の作品作りは「自由」だから簡単。と思いきや


なかなか「どうするか」はむずかしい。


この色とこの色の組み合わせは合うかな。と悩んだり、


これで大丈夫かな、と不安になったり。




今までも作ってきた水玉に加えて、しましまもあるよ、ということをヒントに


いろんな形、色ができました。


これからも、すこしづつ新しい発想を大事に


それぞれの作品作りをしていきたいなあと思います。

















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yui

はじめまして。今日西荻窪をぶらりと散歩していて、髪留めにであって、赤の花柄のものを購入させて頂きさっそくブログにおじゃましてみました☆♡大切に使わせてもらいますね^^
by yui (2013-04-14 23:31) 

アトリエ・ソキウス

yuiさま、はじめまして。
ぶらり散歩で、見つけていただいてのご購入ありがとうございます。
今の時期にぴったりの花柄を選んでくださったのですね。長く使っていただけると嬉しいです!季節によっても作る品が変わってきますので、またお散歩の時にはのぞいてみてくださいね。

by アトリエ・ソキウス (2013-04-15 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

4月の出展5月の出展予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。