SSブログ

ナイスハートバザール出展中。 [出店のお知らせ]

昨日より、仙台駅構内にてナイスハートバザールという販売会に参加しています。


期間は、11月5日(火)から11月10日(日)までアトリエ・ソキウスは8日までの販売となります。

時間は、10:00から20:00まで(最終日は、19:00)


クリスマスに向けた、オーナメント。箸置き、マグネット。


来年の干支の「だるぅまくん」金運アップの黄色だるぅまくんは完売御礼です!

そのほか、緑の健康運、ブルーの学力、ピンクの恋愛運、オレンジの願い事成就と

4色まだまだ販売中です。

かわいいおかおの「だるぅまくん」どうぞ見に来てください。


そして、食器は模様丸皿は完売いたしました。

また、素敵なフリーカップはかなりカラフルで模様のひとつひとつ違いますので、

手に持ってみてじっくりとみてみてくださいね。


仙台駅ということで、課長昇進むすび丸のブローチ、マグネットも販売中です!

DSC00435.JPG

DSC00350.JPG

DSC00387.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

出展予定。11月、12月の出展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。