So-net無料ブログ作成

3月の出店予定 [出店のお知らせ]

あっという間に3月です。ブログ更新が、滞っておりました。。


陶芸作成班は、年明けから、だるうまくんやお雛様つくり。

ご注文の品やら、食器もせっせせっせと作っていました。



うれしいことに、お客様からの問い合わせやご注文、

いろんなところで商品を置かせていただきたいというお声もいただきまして、

てんやわんやと作成に明け暮れておりました。。



さて、気候も暖かさがでてきて春のにおいもそろそろしてこようかという今日このごろ。

室外の販売会にも積極的に参加していきたいと思っています。


●3月8日(土)お薬師さんのひょうたん市
  国分寺薬師堂にて  10:00~15:00


●3月14日(金)ふれあい製品販売会 
  若林区文化センター  11:00頃~14:00頃



新作の箸置き・・・「富士山」 藤色、水色、桃色の3色展開。少し筆あとを残し霞がかかっている
ように作っています。

DSC00635.JPG

新作のブローチ(金具をまだつけてません)マットな質感ですが春を感じる色あいです。

DSC00640.JPG

模様プレート皿(飴茶) つやっとまろやかなさわり心地の模様がきれいなお皿です。

DSC00647.JPG

などなど新作もお目見えです。

どうぞ、春のお出かけがてらご覧ください。













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます